あなたの将来の夢は何ですか?

将来あなたはどんな人になりたいですかって質問を受けた時、

あなたはすぐに答える事ができるでしょうか?

今の私には、それがすぐに答える事ができるんです。

社会人となってサラリーマンを10年以上やっていますからそれはそれで、本当にやりたいこと、なりたいことはできてくるはずですよね。

私は、本当に休みがなく仕事ばかりの人生なんです。

そこで、ずっと夢をみて空いた時間を利用して取り組んでいるのが、

文章作成や記事の作成。

そうなんです、自分が将来なりたいのはライター。

フリーライターになって、

フリーランスな人生を送りたいと思っているんですよね。

サラリーマンやっていると、なんだかんだで縛られることばかり。

縛られることが多い割には、全く収入も上がらないし、

実際、結果出して実績あげたら階級は上がるけど、

階級が上がったら上がったらで収入はほとんど変わらないのに、

責任ばかり増えて本当に疲れますよね。

ですので、私は必ずフリーライターになると決めているんです。

そして、何を伝えていきたいかというと、

成功者の脳がどのように動いているのかってことを、

沢山の方々に伝えていきたいんですよ。

だから、全国の成功者にあって話を聞きながら、

文章を作成し、全国を歩き回りたい。

そんな人生をおくりたいと考えています。