バスフィッシングにはまった高校生時代

私の趣味は魚釣りです。 結構、魚釣りをしている人って多いと思いますが、 魚釣りといっても様々ジャンルがありますよね。 私はほぼすべてのジャンルをやってきました。 川での鯉釣り。 海での釣り。 池やダムでのバスフィッシング。 どれもすごく楽しいので…

あなたの将来の夢は何ですか?

将来あなたはどんな人になりたいですかって質問を受けた時、 あなたはすぐに答える事ができるでしょうか? 今の私には、それがすぐに答える事ができるんです。 社会人となってサラリーマンを10年以上やっていますからそれはそれで、本当にやりたいこと、な…

小学生の頃は入院生活

私は、小学生の頃に腎臓の病気をおって入院生活が2年ほど続きました。 あれは小学5年生の頃ですね。 トイレに行き尿をすると赤いんです。 当時は、血が出ていることに気づいてはいたのですが、 怖くてなかなか両親に言えなかった事を思いだします。 言えな…

大学生の頃が一番楽しかった思い出一杯

学生時代を振り返ると、 一番楽しかったのは、やっぱり大学生の頃ですね。 田舎から福岡にでて一人暮らしのスタートでしたから、 ワクワク感が止まらなかったです。 高校生の頃アルバイトして少しずつ貯金をしていましたので、 アパートを借りてから、 家の…

職業を変えようか転職サイト見る私

先日はせっかくの休日でしたが、 スタッフが体調を崩し急きょ仕事になりました。 そうです、飲食店で店長をやっていますが、 私のエリアには他の社員さんがいないので、スタッフが急に出れなくなると休みの日でも出勤になることは当然なんですよね。 これが…